2009年01月08日

MUSK(ムスク)腕時計 レディース 評判

MUSK 腕時計 レデイ−スが密かにブレークしているのらいいのです。

レディースのクロノグラフ かっこいいですね♪

MUSK レディースの評判を見てみました。

40代女性
可愛くってカッコイイ時計が欲しかったので購入しました。
このデザインで1万円でお釣りがくるなんて、お値段も大満足です。

20代女性
女性らしいお嬢様がつけてる感じのが嫌いな私は大き目の文字盤がよかったので大変満足です。
黒色を購入しましたが、ピンクとかもかわいくていいかな(?)って思い悩みましたが、
高級感・重量感があり黒で正解でした。ケースもすごいおしゃれでしたよ(*`▽´*)
お金のない私には1万円で購入できて大満足でした。

40代女性
とても見やすく中の色もやさしい色でとても気に入っています。中学生と高校生の娘とお揃いで愛用しています。
色を選ぶのに少々迷いました(>_<)けどピンクはかわいい色でした。

MUSK クロノグラフ レディ−ス ⇒こちらから御覧ください

MUSK クロノグラフ メンズ ⇒ こちらから御覧ください